2ntブログ

アンヘレス ホテルルーフトップバー ABCホテル Aqua Beach club セントラルパークタワー 2019 お勧め2軒ご紹介

アジアンロード

-


フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。





それでは今回はアンヘレスの夜遊び ホテルルーフトップバーについて紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック

タイトル
アンヘレス ルーフトップバー
ABCホテル:Aqua Beach club、セントラルパークタワー:リゾートをお勧め。




背景
アンヘルスには多くのGoGoバーがあります。当然、ここで遊ぶのがメインになりますが、GoGo以外で遊びたいとき、GoGoの女の子とデートする時に良い店を知っていないと遊びの幅が狭くなります。



これから紹介する店舗は、それぞれ個性があるのでニーズに合った選択ができればかなり楽しめると確信します。本記事はルーフトップバーABCホテル:Aqua Beach club、セントラルパークタワー:リゾートを紹介。ここはナンパには不向きですがデートには最適です。
ご利用されたことの無い方は、是非一度ご検討ください。アンヘレスの新たな側面が見える事、間違いなしです。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン



店名
ABCホテル:Aqua Beach club



利用場面
GoGoの女の子とのデート

お勧め理由
アンヘレスの誰しもが知っているNo1のABCホテル階上にあるプール併設のルーフトップバー
GoGoの女の子とのデートに最適です。
ファラン中心の客層、ゴージャスな造り、開放感のある店内。トランペットの生演奏。ここはアンヘルス??と錯覚するほどの異次元空間を体験できるでしょう。
ここに来れば、リゾートで極上の休暇を満喫している気持ちになれるでしょう。

女の子もここに来るると、ここぞとばかりにFaceBookに写真や動画をアップします。
一方、凄く豪華な場所にもかかわらず、意外と値段は高くありません。

場所(下記グーグルマップを参照ください)
ウォーキングストリート西口より徒歩5分



開店時間
昼間~ 深夜

利用料金
二人500P-~1000P
入場料男性500Pコンシューマブル、女性無料
安い!安いです!!

利用時の注意点
一人で行ってもあまり面白くないので同伴を勧めます。
ウォーキングストリートからは徒歩範囲。
入り口が分かりにくいです。
ABCホテルを正面から入り突き当りを右に。そのまま真っすぐ進むとルーフトップバーに向かうエレベーターがあります。
エレベーターで最上階に移動。ここにエントランスがありアームkeyを受け取り最上階のルーフトップバーに向かいます。



可能ならプールサイドの席を確保できるとGoodです。
プール両サイドにある部屋は別途料金が必要です。1日15000P?

実際に使ってみました
アンヘレスに滞在時には必ず行くようにしています。

今回はお昼にウォーキングストリートでゴーゴーバーの女の子と出会い食事に行った後、ここへ来ました。
女の子はここに入るとウッとり。
そして写真を撮りまくり、友達にFaceTimeで自慢をしていました。



ゆったりとソファーに寝ころびながら雰囲気を満喫。
気づくと3時間以上ここに滞在していました。



セントラルパークタワーのルーフトップバーも好きですが、やはりここの方が2ランクくらい上ですね。


店名
セントラルパークタワー:リゾート




利用場面
GoGoの女の子とのデート

お勧め理由
開放感のあるスペースでアンヘルスの街並みがプール越しに一望できます。
真新しい施設で、当然女性にも人気です。
雰囲気もさることながら、ここの食事は美味しいです。

場所(下記グーグルマップを参照ください)
ウォーキングストリート西口より徒歩5分



開店時間
午前中~ 深夜

利用料金
二人500P-~1000P

利用時の注意点
コリアが多いです。
プールは体形に自信がある人専用でしょうか。
テントの席は別途料金が必要です。



実際に使ってみました
雰囲気が良く、一緒に同伴した女の子にも喜んでもらえました。
驚いたのは、食事を食べたら意外と美味しかったことです。
普通はこのようなところで食べると高いばかりでダメなんですが、ここは違いました。
メニュも豊富。これはいいですね。
プールは期待してた程に大きくはありませんが、水遊びするには十分でしょう。
でもお客さんが多く、この雰囲気の中、プールに入る自信は無かったです。


以上、ルーフトップバーのおススめ。BCホテル:Aqua Beach club、セントラルパークタワー:リゾートの紹介とさせて頂きます。
この2軒はデートには最適です。
ここに行けば女の子のハートを鷲掴みにできるでしょう!



皆さんも行かれた事が無いなら、ご利用されることを強くお勧めします。






アンヘレス ブログ 記事一覧

→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード