2ntブログ

初めて夜遊びでアンヘレスへ行かれる方へ。危険を回避する方法を6点まとめてお伝えします。

アジアンロード

-

2019年 アンヘレスに関するブログです。
フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。



それでは今回はアンヘレスへ行かれる際に注意することについて紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック
アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


タイトル

初めて夜遊びでアンヘレスへ行かれる方へ。
危険を回避する方法を6点まとめてお伝えします。


背景

フィリピンの一大歓楽街のアンヘルスは楽しいことがいっぱいですが、危険もいっぱいあります。
数多くの危険は、対処を理解していればその多くを回避できます。一方、知らずして活動すると思わぬ落とし穴に嵌る可能性があります。
せっかくの旅行も思わぬ事故で台無しになる場合があるので、それを回避する方法をラオウの視点で皆様にお伝えします。



アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


どのような危険があるの?

以下、一覧です
1 ストリートチルドレンよる盗難
2 ジプニー乗車時の盗難
3 ホテル室内の盗難
4 ボッタクリ
5 性病感染
6 美人局:セットアップ




現状と対処方法


1 ストリートチルドレンよる盗難

スリが多いのは主に3か所です

1-2 ウォーキングストリート東側外
ジョリビー及び交差点付近
交差点~カジノ間






1-2 ウォーキングストリート西側外
Phillies Sports Grill & Bar付近



1-3 ウォーキングストリート西側外
ジプニーターミナル メインゲート向かい近辺
出会い広場






スリの事例

・ストリートチルドレンが集団で取り囲んできたとき厳重注意
・ストリートチルドレンが後方にきた時に注意する
・抱き着いてきた時はアウト
・兎に角。腕を袖に通していないストリーチルドレンは危険
・ガードの居ないマネーチェンジ。出た所をスリが狙っている


対処方法

・カバンのチャックは必ず閉める
・カバンの横掛け、後ろ掛け厳禁
・カバンは腰前。チャックに手を添えカバーする
・財布は鞄の2重チャックの中に入れる

・サイドポケットに貴重品を入れない
・大金、貴重品は可能なかぎり持ち歩かない
・パスポートを持ち歩かない。コピーを常備




注意
子供を殴る行為は厳罰になる可能性があるのでやらない事。
殴るフリ、指を立てて突くフリをする程度に留めてください
大声でポリス!と叫ぶのもひとつの手段です


2 ジプニー乗車時の盗難

以下のリンクを参照ください

→アンヘレスジプニーの利用方法





3 ホテル室内の盗難

ホテル室内の盗難で多いのは、同伴した女性に金品を盗まれる。もしくは従業員に清掃の際に盗まれるの2点です。

対処方法

同伴した女性に金品を盗まれる

・【最重要】シャワーを浴びる時が一番無防備で危険。財布は必ずセーフティボックスもしくはシャワールームに持ち込む

・寝る時も同様です
・携帯などの電化製品を室内で盗まれた話は聞かないので充電して寝ても大丈夫と思われますが注意は必要です。

従業員に清掃の際に盗まれる
・いまのところセーフティボックスに入れてある金品、及び電化製品が従業員に盗まれた話という話は聞きませんが、不安な方は鍵付きのスーツケース内に金品を保管するようにしてください。




ボッタクリ

ゴーゴーバー、及び飲食店でのボッタクリはほとんどありません。
ボッタクリなのはトライシクル料金です。
外人価格で短距離は一律100P、中距離以上は150-200Pを要求されます。

補足
ボッタクリといっても少額です。
正直、日本国内のキャバクラの方が随分ボッタクリ価格だと思います・・。


5 性病感染

ゴーゴーバーでは働いている女性は定期的に検査を行っているので比較的安全です。
一方、ディスコやストリートでナンパした女性は検査を行っていない場合があるので危険度が拡大します。

対処方法

・コンドームを装着する。
オカモトゼロワン001は装着感を感じさせない超薄型コンドームです。ノーヘルを考える前に利用を検討ください。




・初めて会った女性で、自らノーヘルを促してきた場合は特に危険です
・性病は、キス、クンニでも感染するので注意ください
・オーラルなど直接行為の後、体調に異常を感じた場合は医師に相談してクラミジア検査エイズ検査(HIV/AIDS)などを行うようにしましょう。
検査後に性病などの罹患が確認された場合は、医師の指導に従いクラミジア、淋病などの治療薬で完治させましょう。放置すると自分だけで無く周囲の関係者に迷惑をかけることになります。


普通の方はコチラ


ハードな行為をされる方は頑丈なコチラ



6 美人局 セットアップ

ハイソサエティ フリーランス、名刺を配っているマッサージで美人局の被害報告があります。
初心者の方は十分に注意してください。





以下、その他の注意点です。

盗難に合った場合の対処

1行政書士事務所(Law Office)に行って、盗難証明書を事前発行.
2盗難証明書を持参の上、警察へ行きポリスシートを発行
3帰国後、ポリスシートを保険会社へ必要書類と共に提出。



以下、要注意ホテルです

過去に事件が有。ゴーストの噂





以上、初めて夜遊びでアンヘレスへ行かれる方へ。危険を回避する方法を5点まとめてお伝えしました。
この記事が少しでも皆様の旅路に参考となれば幸いです。しっかりと注意して、素敵な旅になることをお祈りいたします。







→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード