2ntブログ

アンヘレス R&B Music Venue 場所、システム、遊び方  2019クラブ ライブハウスのお勧め 

アジアンロード

-


フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。





それでは今回はアンヘレスの夜遊びについて紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック

タイトル
アンヘレス ライブハウス、クラブのお勧め。
R&B Music Venueをご紹介



背景
アンヘルスには多くのGoGoバーがあります。当然、ここで遊ぶのがメインになりますが、GoGo以外で遊びたいとき、GoGoの女の子とデートする時に良い店を知っていないと遊びの幅が狭くなります。



これから紹介する店舗は、それぞれ個性があるのでニーズに合った選択ができればかなり楽しめると確信します。本記事はライブハウスR&B Music Venueを紹介。ここはナンパには不向きですがデートには最適です。
ご利用されたことの無い方は、是非一度ご検討ください。アンヘレスの新たな側面が見える事、間違いなしです。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


店名
R&B Music Venue



利用場面
GoGoの女の子とのデート

お勧め理由
専属歌手とパワプフルなバンドマンによるライブが売りです。
GoGoの女の子とのデートで使うのに最適です
店内はボックスシートが設置され着席してショーをみることができます。



歌手はかなりの数です。
彼らはバラードからヒップホップ、コント、日本の歌まで幅広いジャンルを取り上げ、圧倒的な歌唱力で心に響く歌を歌い上げます。
それは感動さえ覚えるレベルだと断言できます。
加えて、歌が盛り上がれば、ステージの前で観客が集まりダンスタイムになります。


場所(下記グーグルマップを参照ください)
ウォーキングストリート西口より車で15分



開店時間
午後20:00~ 深夜

利用料金
一人500P-~1000P

利用時の注意点
一人で行ってもあまり面白くないので同伴を勧めます。
ウォーキングストリートからの移動は遠距離になるので、GRABタクシーの利用が便利です。(トライシクルとGRABの値段はほぼ同額)

→アンヘレスGRABタクシの利用方法

混雑している時にいくと後方の席に誘導されます。その場合はウェーターに前の席が空いたら移動するようお願いすると対応してくれます。なおウェーターに50P~100Pのチップを渡すと、最速で最上の席へ案内いただけるので、ラオウはチップを渡して対応しました。

1000Pで歌をリスエストできます。

すぐ側に韓国街があるので、ここで韓国料理を食べてからR&Bへ移動すると便利です。

→アンヘレス韓国料理お勧め5軒


実際に使ってみました
GoGoの女の子と一緒に(男女 各々2名)いきました。
殆どのお客さんが同伴です。
時間は22時頃。すでに大盛り上がりです。
テンポの良い歌、バラード、加えて尾崎豊も歌われます。
一緒にいった女の子はとても喜んでいます。2時間程経過したときに帰ろうと相談したらお願いだからまだいたいと泣きつかれました。



結局、4時間程度ここに滞在しましたが、歌手に合わせて自分も歌う、ダンスタイムに踊りまくる、バラードに耳を傾け涙を流すなど、同伴した女の子達は心から楽しんでいました。

本当に楽しくて、いままでR&Bの存在を知らずに、来ることが無かったのが凄く勿体ない気持ちになりました。

2019年3月に4人で行った際は混んでいたので最後方の見えにくい席へ誘導された為、ウェイターに前の席が空いたら移動するようお願いしました。がしかし混雑していることもあり放置・・・・。そこで、ものは試しにウェイターに50ペソのチップを渡した所、即座に前方の席へ案内してくれました。移動後にお礼のチップを50ペソを渡すと、こんどは最前列の席へ移動。チップのを渡すか否かで対応がこんなに違うものかと驚きました。
最前列の席は目の前で見るので凄いド迫力。同伴した女の子も最高に盛り上がりました!!!






以上、アンヘレス ライブハウス ディスコのおススめ。R&B Music Venueの紹介とさせて頂きます。
この2軒はナンパには不向きですが、デートには最適です。
極端な言い方をしますが、アンヘルスを楽しみたいなら、ここに必ず行けと伝えたいほどのライブハウスです。
皆さんも行かれた事が無いなら、ご利用されることを強くお勧めします。







アンヘレス ブログ 記事一覧

→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード