2ntブログ

アンヘレス ハイソサエティ 場所、システム、遊び方  2019クラブ ライブハウスのお勧め 

アジアンロード

-
フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。





それでは今回はアンヘレスの夜遊びについて紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック

タイトル
アンヘレス ライブハウス、クラブのお勧め。
ハイソサエティをご紹介



背景
アンヘルスには多くのGoGoバーがあります。当然、ここで遊ぶのがメインになりますが、GoGo以外で遊びたい時や、GoGoの女の子とデートする場合に良い店を知っていないと遊びの幅がとても狭くなります。



これから紹介する店舗は、それぞれ個性があるのでニーズに合った選択ができればかなり楽しめると確信します。
本記事ではクラブの雄 ハイソサエティを紹介。この後の記事でクラブ2軒とライブハウス1軒を紹介する予定です。
ご利用されたことの無い方は、是非行ってみましょう。アンヘレスの新たな側面が見える事、間違いなしです。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


クラブ名
ハイソサエティ:HIGH SOCIETY




利用場面
ナンパしたい時
GoGoBARでお目当てが見つからなかった時

お勧め理由
誰もが知っているクラブです。
女性に大人気
深夜12:00頃から大盛り上がりします
女性も男性も最高にハイになれます。

場所(下記グーグルマップを参照ください)
ウォーキングストリート中心部



開店時間
午後10:00‐

利用料金(添付の写真を参照ください)
日によって無料と有料の時があるようです。
現地で確認ください

利用時の注意点
GoGoBARの女性と行くのはお勧めしません
自分自身が知り合いの女の子に出会ったり、女の子がカスターマーと出会ったときに修羅場となります。



ここにいる女の子は殆どがセミプロです。故に意気投合した場合には相当額のチップを要求されることが殆どです。
女性のみで行く際、彼女達はフィッシングに行くと言っていました。
(僕たちがナンパするのでは無く、釣られているんですね・・)
当然、若くてイケメンで踊るのが上手でコミュニケーション能力がある方は、チップ無しのナンパが可能です。
自信のある方は是非チャレンジ下さい

ハイソサエティ攻略法(原則オヤジ向け)

コリアの若者は若さとイケメンでモテます
ファランはお金をバラ撒きモテます。
それを踏まえ、ジャパニーズのおっさんはその隙間を潜り抜ける作戦を取りお目当てを探しましょう。



実際に使ってみました
何回も行きました。
GoGoの女の子と同伴。知り合いの女の子と鉢合わせしてキックされました。
一方、素人だと思って声をかけたらチップを要求されビックリした経験もあります。
その後、ホテルにいったら女の子がID未携帯で大変な事になりました。
でもここの雰囲気は好きなので、滞在中に1回は行くようにしています。


フロアーに面するVIP席は別料金が必要です。


ここを占拠した外人さんが、フロアスタッフから踊る女の子をどんどん紹介されている場面を目撃しました。
紹介された女の子は、最初は少しイヤそうでした。でも外人さんがチップ500Pを渡すと別人に変身。
跳ね上がって喜び、キスの嵐で抱きついてずーっと離れません。VIP席とMoneyのパワー凄し!と思った一場面です。


以上、アンヘレス ライブハウス ディスコのおススめ。ハイソサエティの紹介とさせて頂きます。
この後の記事で2軒のディスコと1軒のクラブを紹介する予定です。少しお時間をください。







アンヘレス ブログ 記事一覧
→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード