2ntブログ

洋食レストラン アンヘレス食事処 おススめはココ8軒です。夜遊び 食事 2019 をご案内y

アジアンロード

-
フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。





それでは今回はアンヘレスの 洋食レストラン について紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック

アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


タイトル
アンヘレス 洋食レストランのおススめはココ8軒です


1.Restaurant Swiss Chalet
2.Clarkton Hotel レストラン
3.Central Park Tower Hotel 屋上レストラン
4.Piccolo Padre Restaurant
5.Kokomo's Hotel & Restaurant
6.Al Bacio Italian Restaurant
7.RBI STEAK HOUSE Restaurant
8.EGI Steakhouse

背景
アンヘレスは近隣にクラーク空港があります。この空港。第二次世界大戦中には大日本帝国海軍が占領したことで知られますが、戦争終了後はアメリカ空軍基地になり多くのアメリカ人が近隣に住むようになりました。
またクラーク空港でパイロットライセンスが割安で取得できるので、その目的で滞在する外国人もいます。その影響もあるのでしょうか、アンヘレスには多数の洋食レストランがあり人気店にはファランが詰めかけ大賑わいの様相です。



その為、アンヘレスは夜遊びのみならず、これらを食べ歩きするのも楽しみです。洋食のバリエーションはかなり豊富と言えますが私のおススメはステーキとピザです。
比較すると、アンヘレスは日本の1/3、パタヤと比べたら1/2程度の値段で同じレベルの料理が食べれます。パタヤにも美味しいステーキ店があります。でもアンヘレスの値段で食べようとするとゴムみたいなお肉しか出てきません・・・。
パタヤのBeefer Steeak House and Pubは超絶美味しいステーキ店ですが、残念なことに かなーり高いですよね・・。



前置きが長くなりましたが、フィリピンのアンヘレスに行ったらフィピン料理食べれるか心配・・。と危惧している方がいたら、その方にラオウはこう答えます。
全く心配することありません!!
アンヘレスは洋食、韓国料理、日本料理、中国料理の美味しい店がめちゃくちゃあるので、グルメツアーが格安でできますよ!!

以上を踏まえてアンヘレスの洋食店をご紹介いたします


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン



店名
Restaurant Swiss Chalet



ご予算
一人500P-1000P
※ディナーの費用

スパゲッティは350P~

お勧め理由
グーグルマップの料理店評価で4.1Pとかなりの高得点。スイス基調の小奇麗な料理店です。
可愛いドレスを着たウェイトレスが丁寧に応対して頂けます。
料理はステーキ、オムレツ、スパゲッティ、ソーセジ、朝食など
特におススメは
ステーキ(リブロース、Tボーン、フィレ)
オニオンスープ。自家製ソーセジ。
かなりの絶品です。
あと追加料金でサラダバーがあるのもGood
いまの所、洋食料理店の中で一押しです。



場所(下記グーグルマップを参照ください)

ウォーキングストリートから徒歩5分



開店時間

7:30~23:30

利用時の注意点
ボリュームが結構あります
オニオンスープは冷めると美味しくないので、メイン料理と一緒に出してもらいましょう




実際に使ってみました
何回も行きました。
結構、ボリュームがあるのでメイン一品とオニオンスープだけでお腹がはち切れそうに。特に好きなのはステーキです。すごく美味しくて日本やパタヤに比べるとコスパがいいのがオススメです。
同じ肉質だと日本の1/3.パタヤの1/2ぐらいの感じでしょうか。
自家製ソーセージも美味しいです。1-2人の場合、ステーキと一緒にオーダーすると食べきれないのが凄く悲しいです。



店名
Clarkton Hotel レストラン



ご予算
一人300P-700P
夜は800Pの食べ放題コースもあるそうです



お勧め理由
クラークトンホテルの奥にあるレストラン。
プールが見えて雰囲気の良い場所です
料理は洋食全般に加えてフィリピン料理もあります
特におススメは窯焼きの本格派ピザ。



かなりの絶品ですね。



ステーキ、ハム、サラダも美味しいです。
と言うか、全ての料理が最高です。



ファランにも大人気。コリアは殆どいません
プリメタエリアのゴーゴーバーアフタースクールから徒歩3分。
同伴して昼食する際、これ以上の立地はありません。


※その他
クラークトンホテルのスタジオルームは凄く良い部屋なので機会があれば宿泊されることを勧めます



クラークトンホテルの詳細はココ
クラークトンの予約をAgodaで確認

場所(下記グーグルマップを参照ください)

ウォーキングストリートから徒歩5分


開店時間

5:30~深夜

利用時の注意点
ボリュームが結構あります
ピザは一人では食べきれないでしょう。
プールサイドの席は喫煙可能です



実際に使ってみました
プリメタエリアのゴーゴーでPB後、同伴で昼食を食べに行くことが多いです。
ここのレストランは洋食だけでなく、フィリピン料理も美味しいので、女の子も料理を選びやすいのがポイントです。
加えてレストラン内部は明るく、プールを見ながら食事できるのが開放的で好きです。

あとTommyBoyさんに紹介しましたが、ここのレストラン大絶賛でした。







店名
Central Park Tower Hotel 屋上レストラン



ご予算
一人600P-1000

お勧め理由
Central Park Tower Hotelの屋上にあります。
屋上で、プールもあり、とても雰囲気がいい感じです。
女性にも大人気。
WSからとても近くて利便性も最高です。
ステーキがオススメです。
料理は全般的に美味しいです。



※その他
Central Park Tower Hotel は立地とコスパに優れるので大人気です。



空室があるようなら宿泊をお勧めます。
Central Park Tower Hotelの詳細はココ
Central Park Tower Hoteルーフトップバーの詳細はココ
セントラルパークタワーの予約をAgodaで確認

場所(下記グーグルマップを参照ください)

ウォーキングストリートから徒歩5分


開店時間

朝~深夜

利用時の注意点
ボリュームが結構あります。
プールサイドの席はとても雰囲気いいですが、コリアが騒いでぶち壊しの場合があります。
風が吹き抜けるので、寒い場合があります。

実際に使ってみました

雰囲気最高なことに加えて、料理も美味しいのでここに女性を誘うと喜びます。



食事をしない場合でも、ドリンクだけを飲みにくるのもお勧めですね。
場所がウォーキングストリートからとても近くて便利なので、初めてアンヘレスに来た方はまずはココにいってみると良いでしょう。
モテ度合いが一気に上がること間違いなしです。


店名
Piccolo Padre Restaurant



ご予算
コース料理一人3000P~

お勧め理由
アンヘルスで洋食を語る際、ここを外したらモグりでしょう。
おそらくアンヘルスNo1のイタリア料理最高級店です。
その分、高額ですがとっておきの一夜を過ごしたい時に、決定打として使えます。




場所(下記グーグルマップを参照ください)

ウォーキングストリートから車で5分
※トライシクル利用


開店時間

17:00以降

利用時の注意点
コースが3000P~。二人でいくと1万ペソほどかかる場合があります。
雰囲気の良い場所なので、服装も少し気を付けたほうが無難です。
高いので味にシビアな方なら、コスパに少し疑問を感じる場合もあると思います。
でも、都内で同じ料理を食べたらひとり総額2万円はするでしょうね・・。


実際に使ってみました

ツイッターゆっきい@アンヘ大好き40代さんの口コミを紹介します
@Yuki62857621



店名
Kokomo's Hotel & Restaurant



ご予算
一人200P~700P

お勧め理由
WSストリートのど真ん中、前述の店に比べると味は落ちますが、WS沿いにある抜群の立地条件でそれをカバーします。
朝食から夕食まで幅広い時間帯で使えます。
WS通りに面した席に座れば、アンヘルスの縮図を観察できるでしょう。
ボリューム満点。味は普通より上です。
WS近辺で宿泊した際、朝食の利用は特にお勧めです



場所(下記グーグルマップを参照ください)

ウォーキングストリートから徒歩1分


開店時間

朝~深夜

利用時の注意点
とにかくボリュームがあるので要注意です。
一人だと食べきれない場合もあるでしょう。

実際に使ってみました

結構便利な場所にあるので利便性を優先して使う場合が多いです。
一人でメインディナーを頼むと、すごいボリュームなので完食するとお腹いっぱいで身動きがとれなくなります・・。



あと、WSに面した席に一人で座って、ボーっとストリートを眺めるのも楽しいですね。
前述しましたが、本当にアンヘルスの縮図を見れますね。



店名
Al Bacio Italian Restaurant



ご予算
一人400P~700P

お勧め理由
グーグルマップの料理店評価で4.0Pと高得点。
店内は小奇麗な造りのイタリアンレストラン。

ABCホテルまで徒歩3分以内。
ここで食事してからABCホテルルーフトップバーに行くと便利です。
ABCホテルの詳細はココ
ABCホテルルーフトップバーの詳細はココ
ABCホテルの予約をAgodaで確認



ボリュームも手ごろで、ビザ、パスタが美味しいです。



プライムシティリゾートから徒歩3分なのでここに泊まった場合には便利です

プライムシティホテルの詳細はココ
プライムシティの予約をAgodaで確認

場所(下記グーグルマップを参照ください)

ウォーキングストリートから徒歩10分


開店時間

11:00~23:00

利用時の注意点
WSから少し歩くので不便に感じる方もいるでしょう
注文してから少し時間がかかる場合があります

実際に使ってみました
ここはお一人様でも食べすぎにならないのがいいですね。
ABCホテルやプライムシティリゾートから近いので宿泊した際には良く利用しました。
小さなイタリアンレストランで、ゆっくりと落ち着いて食事できることも好きな理由ですね。



店名
RBI STEAK HOUSE Restaurant



ご予算
2000P~3000P

お勧め理由
ツイッターのキキ&ティティさんとゆっきーさんに紹介頂きました。
おそらくアンヘルスの中で最高級のステーキハウスです。
グーグールマップ料理店評価4.0と高得点
米国産のブラックアンガス肉のみを使用
お値段は高いですが、同じものを日本で食べるといくらになるか想像もつきません。



場所(下記グーグルマップを参照ください)

ウォーキングストリートから徒歩5分


開店時間

6:00-2:00

利用時の注意点
早朝からオープンしており、朝食やステーキが食べられます。
コース料理もあります。
ハンババーガー、サンドイッチ、朝食も人気です



実際に使ってみました
ツイッターでアンヘレスマスターのキキ&ティティさんとゆっきーさんに紹介頂きました。
高いけど、最高級のお肉が食べれるとのことです。


店名
EGI Steakhouse



ご予算
1000P~1500P



お勧め理由
ツイッターのお知り合いに紹介頂きました。
アンヘルスの中で中級のステーキハウスです。
グーグールマップ料理店評価3.8
RBIに比べると安価でこれぞステーキを食べれます。



場所(下記グーグルマップを参照ください)

ウォーキングストリートから車で10分弱


開店時間

11:00-21:00

利用時の注意点
すこし離れた場所にあるのでタクシーなどで移動しましょう。
以前に比べると肉質が落ちたとのクチコミがありますが、焼き方が時に差があるようです。依然として評判は高いです。



実際に使ってみました
ツイッター仲間。Zolubaさんのツイートです



以下、3月にラオウがツイッター仲間と行った時のツイートの画像です。
焼き野菜がクセになりそうでした。





以上、洋食レストランの紹介とさせて頂きます。
皆さんも行かれた事が無いなら、ご利用されることをお勧めしますよ。






アンヘレス ブログ 記事一覧

→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め8軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード