2ntブログ

③ 夜は18時にドラゴンからスタート! オキニを見つける確率を上げる GoGoBarパトロールの時間割り アンヘレス ゴーゴーバーウォーキングストリート 攻略法 2019年3月a

アジアンロード

-

アンヘレス ゴーゴーバーで可愛い女性に出会うルーティングを紹介します。2019年 ブログ
2019年 アンヘレス ゴーゴーバーに関するブログです。
フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。


それでは今回はアンヘレス ウォーキングストリート ゴーゴーバー攻略法について紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック
アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


タイトル

アンヘレスの夜は18時にドラゴンからスタート!
ウォーキングストリート ゴーゴーバー



アンヘレス ゴーゴーバー攻略法はコチラをクリック
午前10時が激熱!!SOYA から始まる パトーロールの時間割
午前11時オープン プリメタエリア パトロールの時間割
午後18時はドラゴンからスタート パトーロールの時間割
初心者に届ける レディースドリンク くれくれ攻撃対応法



背景

パタヤ(タイ)のGoGoバーは18:00以降にオープンしますが、アンヘルスは昼前からオープンするGoGoバーが多数あり熱いバトルが繰り広げられています。
一方、夜のアンヘレスは18時頃から続々とウォーキングストリートのゴーゴーバーがオープンします。比較的早めにオープンするのが韓国系。ファラン系のゴーゴーはオープンする時間が少し遅めです。




そして日本人好みの女性が多く在籍する韓国系のゴーゴーバーでは、オープンした瞬間からカスタマーによる争奪戦が繰り広げられ、1時間後にはペンペン草も生えないような光景になる為、どこのゴーゴーバーに何時に行くか?で可愛い女性と遭遇する確率が天と地の差になるほど違いが出ます。

今回は、アンヘルスにおける夜のゴーゴー巡りをどのようなルーティングですると楽しめるのか?ペストタイム、ペストプレイスをラオウの視点で皆様に御紹介致します。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


現状と課題

注:プリメタエリア攻略法に記載した内容と同文です

アンヘレスのGoGoは韓国人もしくはファランが集まる店舗に二極化され、可愛い女性は韓国人が集まるGoGoに集中しています。
もちろん、ファラン系のGoGoにも可愛い女性が在籍していますが、それはほんの一握り。

その為、可愛い子と出会う為には韓国人が集まるGoGoへ出撃する必要がありますが、あなたは韓国人の驚異的な動きの早さに驚くでしょう。




彼らは開店と同時にGOGOに詰めかけます。
そして10分もしないうちに次々と可愛い子を捕まえ、入店後30分以内にはペイバーして女性を連れ出します。
開店1時間後にはペンペン草も生えていない状態になり残るは3軍のみです。
これらのGOGOは韓国人経営が主で、我々とは情報量が圧倒的に違います。
加えて、電光石火の決断力には、驚くだけでなく爽快感さえ覚えます。






私は、どちらかと言うとじっくりと時間をかけて相手との距離感を見極めて選んでゆくのが好きな方でした。
でも、そんな事をしていると、あっという間に可愛い子はいなくなってしまいます。





長々と説明しましたが、これを踏まえた上で対処するのが本題のKeyワードとなります。


対処方法

ポイントは3点です(超重要!)

1.開店と同時に入店する
2. 即断即決でステージから呼ぶ
3.マスター、ママさん、ボーイ、ウァイトレスと仲良くなる




ポイントの詳細説明
1.開店と同時に入店する
開店後30分後に行っても可愛い女性は既に韓国人が席に呼んで確保済みです。
その為、出だしで遅れるとアウトです。


2. 即断即決でステージから呼ぶ
開店と同時に入店しても、まごまごしていると、あっと言う間に可愛い女性はいなくなります。
その為、ステージで踊っている女性の中でお気に入りを見つけたら、すぐに選ぶ必要があります。


3.マスター、ママさん、ボーイ、ウァイトレスと仲良くなる
彼らは様々な情報を持っています。
少しでも仲良くなり、必要なことを教えてもらい即座の行動に役立てましょう。


↑LEOPARD マネージャー(許可済



ゴーゴーバーのルーティング




起点は ドラゴン18:00(17:40入店)


18:40迄滞在して出会いが無ければ、以下の1もしくは2に移動。
その後はタッチアンドゴーで可愛いレディが在籍する確率が高いと思われる所をルーティングします

1 ILL JO 18:40入店
→クラブアジア19:00入店
→XANADU 19:20入店
→クラブXS 19:40入店
→アトランティス 20:00入店
→ドールハウス 20:20入店
この後はファラン系のバーを訪問


2 アトランティス 18:50入店
→ドールハウス 19:10入店
→クラブXS 19:30入店
→XANADU 19:50入店
→クラブアジア20:10入店
→ ILL JO 20:30入店
この後はファラン系のバーを訪問






ルーティングのポイント

18時前。可愛い女性が一番いると自分が考えるゴーゴーバーを選択。オープン20分前に入店
2軒目以降。時間ロスを避ける為に店舗間の移動距離を最小限に留める
ひとつのゴーゴーバーに長居しない
早い時間は大箱、遅い時間は小箱をチェックする
20:30以降はファラン系ゴーゴーバーをルーティング

ルーティングの注意点

ゴーゴーバーを覗いて、ドリンクを注文せずに女の子をチェックするのは最小限に留めましょう


ゴーゴーバーの詳細

No1:ドラゴン
No2:アトランティス
その他:IIL、クラブアジア、XANADU
クラブXS 、ドールハウス

詳細を以下の項目で紹介します


ゴーゴーバー名

ドラゴン



(掲載許可済)

ご予算

ドリンク100P~
LD 300P、BF 3500P
(他のゴーゴーもほぼ同額。以下割愛します)
注;一部BF4000P 有

場所

WS内 2階


開店時間

18:00~

実際に行ってみました

3月の滞在中はほぼ毎日行きました。2019年3月時点で一番日本人好みのLadyが揃っていると思います。オープン時点でほぼ満席になることが多く。お客さんがどんどん女の子をステージから召喚。速攻でBFしてゆきます。まごまごしていると直ぐに出遅れ、19時になると2軍以下しか残りません。




情報戦を制する

ツイートのヘッドウェイトレスさんはかなり詳細まで把握していて情報を教えて頂けます。
その他のウェイトレスはダメです。





(掲載許可済み)

利用時の注意点

17:40に入店しないと出遅れます。
ロングを希望される方は前述のヘッドウェイトレスさんに確認しましょう
速攻で選ばないと他のカスタマーに取られます。


ゴーゴーバー名

アトランティス

http://www.atlantis-ac.net



場所

WS内 西側


開店時間

18:00~

アトランティス の特徴

アンヘルスで最大規模のゴーゴーバーです。
他のゴーゴーに比べて女性の数が多いので、可愛い女性の絶対数が違います。
3階席は喫煙することができます。
大箱なのでに女性との距離感が掴みにくいのが難点です。
ドラゴンの争奪戦を好まない方はアトランティスを起点にすることをお勧めします



ゴーゴーバー名

ILL JO

場所

WS内 東側 2階 ドラゴン左隣

(地図はドラゴンを表記)

開店時間

18:00~

特徴

ドラゴンの左隣りにある故かお客さんが少ないです。
ラオウが19時に入店した時で70名程の女性がいました
オープン当初の争奪戦が比較的少ないのでドラゴンの後に行っても十分選べます
席の周りを女性が回る顔見せがあります。
トイレが想像を絶するほど汚いです、





ゴーゴーバー名

クラブアジア

場所

WS内 東側 1階
(地図はドラゴンを表記)

開店時間

18:00~

特徴

ドラゴンがある建物の1階にあります。
中規模のゴーゴーバーです。
入り口正面のステージが一軍、右奥が2軍。奥のステージは閉鎖中です。
ウェイトレスによるドリンク攻勢が激しいので適度にかわしましょう
ドラゴンの近くにあるのでセットで回ると時間ロスが少ないです。


ゴーゴーバー名

XANADU




場所

WS内


開店時間

18:00~(要確認)

特徴

最近、名前が変わりXANADUになりました
1-2階席があり、2階席は喫煙ができます。
ウェイトレスによるドリンク攻勢が激しいので適度にかわしましょう
ダンスのレベルが高いです。
少し遅めの時間でも女性のレベルが高い傾向です。







ゴーゴーバー名

クラブXS


(掲載許可済み)

https://www.facebook.com/TaoAngelesCity/


場所

WS内 中心部


開店時間

(要確認)

特徴

大型店です
ショーのレベルが高く必見です
1階後方の席に座るとステージが見えにくいのでご注意ください
半年前は綺麗な子が沢山いましたが、2月に行った時は普通でした。
比較的遅い時間でも女性の人数は多いです。






ゴーゴーバー名

ドールハウス

http://dollhouse.ph/en/




場所

WS内 西側


開店時間

17:00-(要確認)

特徴

大型店です。
一昔前はトップレベルの女性が集結して日本人のカスタマーが集う場所として有名でしたが、最近は女性の質が低下していて人気落ちしています。
どこの席に座ってもステージが良く見えます。
ショーのレベルが高いです。
2階席は誰にも邪魔されずにボーっとショーを見ることができるので好きです。




以上、アンヘレスの夜は18時にドラゴンからスタート!ウォーキングストリート ゴーゴーバー攻略法 2019についての紹介とさせていただきます。

アンヘレスはゴーゴーバーのスタート時間に出遅れるとかわいい子がいなくなるので、真のアンヘレスを知ることなく終わるでしょう。

是非、この記事を参考にしてルーティングを実行。コリアンカスタマーを上回る遊びをしていただければ幸いです!!





→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード