2ntブログ

初心者に届けるゴーゴーバーの遊び方 レディースドリンク くれくれ攻撃 対応法

アジアンロード

-

フィリピンのアンヘルスやタイのパタヤで、これから遊ぼうとする初心者の方へ届けるページです。


それでは今回はゴーゴーバーの遊び方について紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック
アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


タイトル

初心者に届けるゴーゴーバーの遊び方 
レディースドリンク くれくれ攻撃 対応法



アンヘレス ゴーゴーバー攻略法はコチラをクリック
午前10時が激熱!!SOYA から始まる パトーロールの時間割
午前11時オープン プリメタエリア パトロールの時間割
午後18時はドラゴンからスタート パトーロールの時間割
初心者に届ける レディースドリンク くれくれ攻撃対応法







当ページの注意事項

このページは初心者に向けた内容です。
加えて、ある程度節約しながらゴーゴーバーを遊びたい方にも参考になるでしょう。


一方、

無限にお金を散財できる方

予算度外視テキーラ一気が好きな方

リンガベルをバンバン鳴らして遊ぶ方


にとっては、
全く参考になりませんのでご注意ください。





ラオウはどちらかと言うとローコーストでゴーゴーバーを楽しみたい派
故にこのような発想になることご注意ください


背景

世界でも有数の歓楽街であるアンヘルスとパタヤ。そこには様々な遊び方がありますが、最もメジャーなのはゴーゴーバーに行って弾けることでは無いでしょうか。




ゴーゴーバーに入って着席。まずは自分のドリンクをウェイトレスに注文します。
この時の様子を周囲にいるウェイトスやダンサーは、
見て見ぬフリをしながらしっかりとチェック

しばらくするとウェイトレスが貴方の側に座り、

ダンサーを紹介する体で話しかけ、

少し時間が経過した後、
お決まりのドリンクのおねだり
レディースドリンク くれくれ攻撃
が始まります。




ぎこちない仕草で押しに負けて一人のウェイトレスに奢るとさぁ大変。
こいつはカモれると見るや否や、

2-3人のウェイトレスが集結してドリンクおねだり!

更にはママさんが登場してドリンクおねだり!!

やっとの思いでダンサーを席に呼び寄せたら、
当然のごとくドリンクを御馳走!!!





一昔前のアンヘレスのドリンクはシングル150P(シングル)が基本でした。
それが少し前にダブルのドリンク300Pペソが登場。

気づくとこれがデフォルトとなり、アンヘレスでのドリンク代が2倍に高騰。
ビックリするような状況の中、

5-6人に囲まれたラオウにドリンクお替り攻撃!
恐怖の無限ドリンクループが開始します orz






話は続きます。
更に盛り上がると遂にテキーラの登場。

最近では何杯飲んでも酔うことが少ないテキーラも登場。
これをバンバン飲み始めるとあっと言う間に万単位の支払いに。

まぁ、これはこれで楽しいのは間違いないです。
でもローコストで遊びたい派のラオウは半泣きになります。orz






さすがにここまでの状況になることは滅多にないです。

でもドリンクくれくれ攻撃は良く受けます。

以上、このような意図しない状況に陥らない為に、ラオウが取り組むレディースドリンクくれくれ攻撃の対応法を皆様にご紹介いたします。



アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


ドリンクくれくれ攻撃 対処法

以下の事例はフィリピン アンヘレスを対象に記載しますが、パタヤも同様の効果があることを確認済みです


注:用語解説
モデル :ステージに立つレディ
ドリンク:レディースドリンク
P:ペソ(20P=約40円)


対処 ver1
お地蔵さんに変身

オーソドックスな方法ですが、ドリンクを要求されても石像化(相手にせずに無視)して断る方法です。これは対ウェイトレスにはある程度有効ですが、席に呼んだモデルにやるとレッドカードですね。






対処 ver2
ウェイトレス、モデル両方に一杯だけOK

これが普通でしょうか。ウェイトレス、モデル共にある程度有効です。でも盛り上がりに欠けます。モデルによっては、ドリンクが無くなった時点でバーファインのお誘いが無いと、ステージに戻ってしまう場合もあります。
加えて、お世話になったウェイトレスには気分良く奢れますが


全く世話にならなかったウエイトレスにドリンクを奢るのは??
ちょっと引っ掛かりますね。



対処 ver3
席に呼んだモデルにだけ奢る

ウェイトレスにはお地蔵さん対応。席に呼んだモデルには気にせず奢ります。
これも結構やりましたが、これだけだとラオウのようなダメンズ(語学力が低い、ブサメン、年配者、不慣れ)はいま一つ盛り上がれ無い場合があります。

更にはラオウは気が弱いので・・・、
無視したウェイトレスの冷たーい目線が凄く気になります。





対処 ver4
ウェイトレスにはチップを渡し、モデルはドリンクOK

1~3の経験を経て、たどり着いたのが4番。
ウェイトレスがドリンクをおねだりしてきたら40Pのチップを渡して断ります。
モデルにはドリンクを奢ります。ドリンクのお替りもOKです。
これはかなり効果的でお勧めですね。


でも3番に記載にも記載しましたが
ダメンズのラオウは時としてモデルと盛り上がれない場合があります・・・。



対処 ver5
必殺ジャンケンゲーム!!


最近は上記の経験を踏まえ、


盛り上がりたい時
モデルと距離感を狭めたい時
性格を掴みたい時に


ジャンケンゲームをするようになりました。

実際やってみると凄く有効で大盛り上がりです!



【注意】
10時オープンのSOYAやオープン直後のプリメタのゴーゴーは即断即決でバーファインを決めるのでやりません。実施は午後14時以降のプリメタや19時以降にゴーゴーバーを訪問した時です。



実施方法

着席して自分の飲み物を注文。
ウェイトレスがドリンクをおねだりしてきたら40Pのチップを渡して断ります。


そして気に入ったモデルをステージから呼び寄せドリンク御馳走。


次に
ウェイトレスに500~1000Pを20P紙幣に両替依頼。


両替した紙幣がテーブルに届いたら
テーブル上に紙幣をどさっと置きます。


これは見せ金です!!


(注:一部のゴーゴーで両替できない場合があるので、事前に準備できればよりスムーズに進みます)





この時点で

周囲から何をこいつはするんだ??


と注目を集めるので、そうしたらコチラのペースです。


次に席に呼んだモデルとジャンケンゲームを開始!

やり方は簡単。

最初はモデルが勝ったら20Pを渡し、負けたらスルーかラオウの手にKiss。

何枚かモデルに紙幣が渡ったら、お互いが20Pを出し合って、勝ったほうが20Pを取る。
10回くらいジャンケンすればだいぶ盛り上がってくるので、


次の提案

モデルが負けたら紙幣を取るか、
ホッペにKissするかを選ばせます。


そんな感じで、どんどんエスカレート!
かなりムフフなことができて盛り上がります。




やってみると分かりますが、連続して15回負けることはまずありません。
ドリンク代と同額の300Pを消費するのにかなり時間がかかります。
結果、モデルの子はドリンクを飲む暇もないのでお替りドリンクの節約にもなります。


応用編

1.ウェイトレスとジャンケンゲーム

この場合は自分が20P、ウェイトレスにも20Pださせて勝負!
勝ったら20P受け取り、負けたら渡します。
やると分かりますが、20Pでも負けると凄く悔しがるし、勝つとめちゃくちゃ喜びます。


ポイントは、相手が40P以上負けたら、何か罰ゲームをしてお金をとらないことです。
(彼女達のサラリーは1日300P以下なので取ったら残酷です)

ラオウはこれでウェイトレスのお腹さわったりキスをして遊びます。
でも相手が嫌がるような事は絶対にしません。





2.ステージに立つ女の子とジャンケンゲーム

これは他のお客さんが少ない時にやります。

やり方は簡単
ステージに立つ女の子に20Pを見せてジャンケンするしぐさをします
相手がOKしたら、ジャンケンスタート。


相手が勝った時は20P渡し、
負けたらホッペにキスをしてもらいます。


キスを嫌がったら、ホッペを合わせるだけでもOK!






これをやり始めると、ステージ中の女の子がジャンケンをしたがります。
でも、お客さんが多い時にやると迷惑になるので、その点は十分に注意してください。







ジャンケンゲームの要点です

1 500P-1000Pを20Pに換金。見せ金にする
2 相手が負けすぎないようにする。
3 罰ゲームはいやがることをしない
4 みんな賭け事が好きなので盛り上がります
5 周囲のお客さんに迷惑にならないよう実施します






最後に
これをやるとドリンクを頼まなくても盛り上がることができる上に相手の性格をつかめます。
更には距離感も一気に近くなるので一石二鳥です。
予算も1000Pもあればかなり盛り上がるので、ドリンクを3杯奢るよりずっと盛り上がれること間違いなしです。





以上、初心者に届けるゴーゴーバーの遊び方 レディースドリンク くれくれ攻撃 対応法の紹介をさせていただきます。
初心者の方、ローコストで遊びたい方にとって少しでも参考になれば嬉しいです!







→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード