2ntブログ

アンヘレス MegaDanceCenter、SkyTrax 場所、システム、遊び方  2019クラブ ライブハウスのお勧め 

アジアンロード

-


フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。





それではアンヘレスの夜遊びを紹介致します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック

タイトル
アンヘレス ライブハウス、クラブのお勧め。
MegaDanceCenter、SkyTraxをご紹介



背景
アンヘルスには多くのGoGoバーがあります。当然、ここで遊ぶのがメインになりますが、GoGo以外で遊びたいとき、GoGoの女の子とデートする時に良い店を知っていないと遊びの幅が狭くなります。



これから紹介する店舗は、それぞれ個性があるのでニーズに合った選択ができればかなり楽しめると確信します。本記事はクラブの MegaDanceCenter、SkyTraxを紹介。この2軒はナンパには不向きですが、デートには最適です。
ご利用されたことの無い方は、是非一度ご検討ください。アンヘレスの新たな側面が見える事、間違いなしです。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


店名
MegaDanceCenter



利用場面
GoGoの女の子とのデート

お勧め理由
大箱でハイソサエティより綺麗
クラブ専属ダンサーのダンスが必見です。
大混雑しないので踊りやすいです。
フロアが広くゆっくりと飲むこともできます。
深夜12:00頃から盛り上がります。
GoGoの女の子とのデートで使うのに最適です

場所(下記グーグルマップを参照ください)
ウォーキングストリート西出口付近



開店時間
午後10:00‐

利用料金(添付の写真を参照ください)
24時まで500P飲み放題

利用時の注意点
一人で行ってもあまり面白くないので同伴をお勧めします。
セミプロの女の子が少ないのでナンパは成立しにくい傾向にあります。




実際に使ってみました
GoGoの女の子と一緒にいきました。
殆どのお客さんが同伴できています。
一部、女の子同士のお客さんもいますが、踊りに熱中していました。
大混雑しないので、踊りに集中したい人にお勧めな感じです。


フロアーに面するVIP席は別料金が必要です。
聴く所によると1万ペソ飲み放題とのことですが、直接確認していないので不明です。
大人数で行くときは使ってみてもいいかもしれませんね。



店名
SkyTrax



利用場面
GoGoの女の子とのデート

お勧め理由
小箱です。小さなクラブですが、結構流行っていて盛り上がります。
比較的早くP:M 11:00頃から盛り上がります
ダンスコンテストなどのイベントが開催されます
GoGoの女の子とちょっと踊りたい時、複数名で早い時間から盛り上がりたい時にお勧めです




場所(下記グーグルマップを参照ください)
ウォーキングストリート西出口から徒歩3分



開店時間
午後10:00‐

利用料金(添付の写真を参照ください)
無料です

利用時の注意点
コリア御用達の感じです。
一人で行ってもあまり面白くないので同伴を勧めます。
周りが盛り上がりすぎているので、少人数だと溶け込みにくいかもしれません。
セミプロの女の子が少ないのでナンパは困難です。
音響はあまり良くありません。




実際に使ってみました
一人で行きました。
殆どのお客さんが同伴で来店で、コリアの方々が席を占拠して大盛り上がり。
女性同士はほんの一部でしたl。
ちょうどお客さんを対象にしたダンス大会が開催され大反響。
彼女達の腰の動きが凄すぎて目が釘付けです・・。



以上、アンヘレス ライブハウス ディスコのおススめ。MegaDanceCenter、SkyTraxの紹介とさせて頂きます。
この2軒はナンパには不向きですが、デートには最適です。
ご利用がまだの方は是非行ってみましょう。

この後の記事でライブハウスを紹介する予定ですので、少しお時間をください。
このライブハウス。一押しです






アンヘレス ブログ 記事一覧
→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動

Posted byアジアンロード