2ntブログ

Hilltop Hotel 7時間利用で1500円 アンヘレスの時間貸しホテルは 激安 綺麗だよ!!2019

アジアンロード

-



2019年7月にアンヘレス旅行にて
思わぬハプニングがあり時間貸しホテル Hilltop Hotelを利用したのでリポートします。




7月のアンヘレス旅行では950コンドルを利用。
以前からこのホテルはIDチェックが厳しいことは知ってはいましたが油断していました。orz..


同伴したお嬢さんとホテル1階から部屋の3階にある部屋へエレベーターで移動。
部屋に入ったとたんエレベーターのカメラでチェックしていたフロントからIDチェックの電話が・・・。



お嬢さんにIDのことを聴くと、なんと家に置いてきたとの回答。


マジですか・・・。

泣く泣くホテルを退出して外に。
途方にくれていたら同伴したお嬢さんが紹介してくれたのがHilltop Hotelでした。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン



タイトル

Hilltop Hotel アンヘレスの時間貸しホテルは 激安 綺麗だよ!!2019





場所は以下の通りです

ウォーキングストリートからトライシクルで約10分弱
プリメタ方面。レッドプラネットホテルの南です。


地図は以下を参照ください。




建物の作り、日本にあるドライブインホテルと同じく感じです。




1階に自動車が入るガレージ。2階がホテルです。

トライシクルで敷地内に到着すると、空いている部屋に係員が誘導してくれます。


お値段は 以下の写真を確認ください。



短時間で利用するなら結構安いですね。





部屋はかなり小奇麗です。
歯ブラシ、石鹸などもあり、一泊するだけなら何ら問題ありません。







なお、今回はこのホテルに行く前に同じような形式のGoGoホテルも立ち寄りましたが、ここは空いていなかったの使えませんでした。



ここはウォーキングストリートからトライシクルで5分。
HillTop Hotelより近くて便利ですね。



総括

アンヘレスのHill top Hotelは時間単位で泊まれるホテル
少し離れた場所にありますが、激安。
急場の際、深夜到着時などに使えますね


以上、
Hilltop Hotel アンヘレスの時間貸しホテルは 激安 綺麗だよ!!2019 の紹介とさせていただきます。
皆さんもアンヘレスへ旅行された際はここに行かれてはいかがでしょうか。
意外と使えますよ!



海外旅行の必需品はコチらをクリック
アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


アンヘレス ゴーゴーバー攻略法はコチラをクリック
午前10時が激熱!!SOYA から始まる パトーロールの時間割
午前11時オープン プリメタエリア パトロールの時間割
午後18時はドラゴンからスタート パトーロールの時間割
初心者に届ける レディースドリンク くれくれ攻撃対応法



海外行くならコンドームは必需品ですね。




普通の方はコチラ!


激しい方はコチラ!!


補足です。早く逝きすぎる方は少し厚めがいいかも







Posted byアジアンロード