2ntブログ

アンヘレスのカラオケボックスへ行ってみた。  せっかく行くなら盛り上がりたい!!でも、その為には事前準備が必要?

アジアンロード

-


アンヘレスのゴーゴーバーでペイパー(以下略 PB)した後にどうするか?

1年前のラオウは遊び方を知らなかったのでゴーゴーバーからホテルに直行!!!が殆ど。

そのうち諸先輩方から遊び方を教えて頂き、PBした後にご飯を食べたり、ホテルルーフトップバーライブハウス へ行くことが多くなりました。



そんな中、5月のアンヘレスで知り合った嬢をPBした後。

「どこに遊びにたい?」って相談した所、





「 歌いたい!!!」
希望されたのでカラオケボックスへ行ってきました。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


海外旅行の必需品はコチらをクリック

アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック



アンヘレス カラオケボックスの概略




店名

知りません・・。

場所

ウォーキングストリートのど真ん中。
XANADUと同じ建物。
入り口を入った後、真っすぐ進み階段を上がった先です。






予算

注文次第ですが、2人で700~1000ペソ前後
フードメニューは以下を参照ください




内容、注意点
・日本にあるカラオケボックスと同じ雰囲気です
・日本語の歌もあります
・日本の歌はあまり知られていないので盛り上がりにくい
・流行りの曲を英語で歌えるとGood



以下、実際に行ってみた体験談です。


ラオウは前述の通り、アンヘレスのカラオケは初体験。
正直、どこにカラオケボックスがあるかも知りません。


カラオケってどこにあるの???と女の子に質問した所。


任せなさい!!とばかりに、

女の子はラオウの手を取ってウォーキングストリートの XANADUと同じ建物にあるカラオケボックスへご案内。



初体験なのでどんな所かラオウは興味深々です。

あちこちキョロキョロ、しますが、日本にある普通のカラオケボックスと何ら変わりありません!?


入室後、ドリンクと料理を女の子に任せて注文した所、



そうしたら出てきたのがコレです!!!?





ぇぇえええ。フルーツ盛り!?


この豪華さ代物、六本木ののクラブで注文したらいくらするんでしょう。
正直、恐ろしくて注文できません・・・orz。


かなり豪勢な一品が出てきたので恐る恐るを値段を調べました。。。
600P前後。
お手頃価格でかなーりホッとしました。



その後は女の子が歌を選曲。




歌の名前は知りませんが聴きなれた曲でメチャクチャ上手い!!!!!



次はラオウの番です。




残念ながら英語の歌は知らなかったので、日本の歌を選曲。


ダミ声張り上げて歌いましたが………。





彼女はその歌を知らないのでさっぱり盛り上がりません・・・。orz



そんな感じで交互に歌って1時間弱。






お会計は1180Pでした。


うーん。楽しいことは楽しいです。

でも、もっと盛り上がりたい・・・・!




その為には女の子ウケをする曲を歌えるようにしないとダメですね。

深く反省です。



後日にフィリピンで知られているJ-POPを調べました


サザンオールスターズ、徳永英明の歌はフィリピンの人気歌手がタガログ語でカバー。
尾崎豊やエヴァンゲリオン主題歌(残酷な天使のテーゼ)なども知られているようです。


これなら歌えますね。


あと英語の曲も歌えるようにしたいので、
ラオウはとり急ぎ以下の歌を練習し始めました。


The Beatles 「Let It Be 」

BrunoMars「Just The Way You Are」 

Bon Jovi「It’s My Life」

The Chainsmokers「Closer」



少しはこれでマシになるでしょうか?

うーん。いまは分かりません・・。
次回のアンヘレスでこれを検証してみようと思います。


以上、アンヘルスのカラオケハウスについての紹介とさせていただきます。

ピーナはカラオケが大好き。

せっかく行くなら盛り上がりたい!!その為には事前準備は必要ですね。


皆さんが少しでも楽しめるよう、本記事が参考になれば幸いです。







アンヘレス ゴーゴーバー攻略法はコチラをクリック
午前10時が激熱!!SOYA から始まる パトーロールの時間割
午前11時オープン プリメタエリア パトロールの時間割
午後18時はドラゴンからスタート パトーロールの時間割
初心者に届ける レディースドリンク くれくれ攻撃対応法



Posted byアジアンロード