2ntブログ

② 午前10時が激熱!SOYA から始まる。 オキニを見つける確率を上げる GoGoBARパトロールの時間割り  アンヘレス ゴーゴーバー ウォーキングストリート 攻略法 2019年3月

アジアンロード

-


アンヘレス ゴーゴーバーで可愛い女性に出会うルーティングを紹介します。2019年 ブログ
フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。


それでは今回はアンヘレス ウォーキングストリート ゴーゴーバー攻略法について紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック
アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


タイトル

アンヘレスは午前10時が激熱!!
SOYA から始まる アンヘレス


アンヘレス ゴーゴーバー攻略法はコチラをクリック
午前10時が激熱!!SOYA から始まる パトーロールの時間割
午前11時オープン プリメタエリア パトロールの時間割
午後18時はドラゴンからスタート パトーロールの時間割
初心者に届ける レディースドリンク くれくれ攻撃対応法



背景

パタヤ(タイ)のGoGoバーは18:00以降にオープンしますが、アンヘルスは昼前からオープンするGoGoバーが多数あり熱いバトルが繰り広げられています。
良く知られているのはプリメターエリアです。11時過ぎから続々とGoGoバーが開店し、可愛い女性を求めて多数の韓国人が殺到。ラオウも2月までは昼にゴーゴーバーで遊ぶ場合はプリメタエリアを主戦場にしていました。



しかし、アンヘルスマスターの方々から朝10時に開店するウォーキングストリート(以下 WSと記載)のSOYAが凄いとの情報をいただき3月のアンヘレスへ行った際に突撃。その凄さを目の当たりにして結果的に毎日通うようになりました。



SOYAは過去にも行ったことがありますが20時以降。正直、女の子のレベルは普通で積極的に行くゴーゴーバーではなかった印象です。
でも朝10時のSOYAは全く別物です。可愛い女性が多数在籍。これを求めて開店10分前に行かないと座る席が無くなるほどの勢いで韓国人が集結します。

今回は朝10時のSOYAを起点として、どのようなルーティングでゴーゴー巡りをすると楽しめるのかをラオウの視点で皆様に紹介します。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


現状と課題

注:プリメタエリア攻略法に記載した内容と同文です

アンヘレスのGoGoは韓国人もしくはファランが集まる店舗に二極化され、可愛い女性は韓国人が集まるGoGoに集中しています。
もちろん、ファラン系のGoGoにも可愛い女性が在籍していますが、それはほんの一握り。

その為、可愛い子と出会う為には韓国人が集まるGoGoへ出撃する必要がありますが、あなたは韓国人の驚異的な動きの早さに驚くでしょう。




彼らは開店と同時にGOGOに詰めかけます。
そして10分もしないうちに次々と可愛い子を捕まえ、入店後30分以内にはペイバーして女性を連れ出します。
開店1時間後にはペンペン草も生えていない状態になり残るは3軍のみです。
これらのGOGOは韓国人経営が主で、我々とは情報量が圧倒的に違います。
加えて、電光石火の決断力には、驚くだけでなく爽快感さえ覚えます。






私は、どちらかと言うとじっくりと時間をかけて相手との距離感を見極めて選んでゆくのが好きな方でした。
でも、そんな事をしていると、あっという間に可愛い子はいなくなってしまいます。







長々と説明しましたが、これを踏まえた上で対処するのが本題のkeyワードとなります。


対処方法

ポイントは3点です(超重要!)

1.開店と同時に入店する
2. 即断即決でステージから呼ぶ
3.マスター、ママさん、ボーイ、ウァイトレスと仲良くなる




ポイントの詳細説明
1.開店と同時に入店する
開店後30分後に行っても可愛い女性は既に韓国人が席に呼んで確保済みです。
その為、出だしで遅れるとアウトです。


2. 即断即決でステージから呼ぶ
開店と同時に入店しても、まごまごしていると、あっと言う間に可愛い女性はいなくなります。
その為、ステージで踊っている女性の中でお気に入りを見つけたら、すぐに選ぶ必要があります。


3.マスター、ママさん、ボーイ、ウァイトレスと仲良くなる
彼らは様々な情報を持っています。
少しでも仲良くなり、必要なことを教えてもらい即座の行動に役立てましょう。


↑LEOPARD マネージャー(許可済



ゴーゴーバーのルーティング




起点はSOYA 10:00(9:50入店)

注:SOYA 下記 詳細記載

11:00迄滞在して出会いが無ければ、以下の1もしくは2に移動します
(注:10:30にお隣のACEへ移動する方法も有)

1 LEOPARD(WS)
→11:30オープン。11:20入店

注:LEOPARD 下記 詳細記載


2 Rodies近辺(プリメタ)
→11:00過ぎオープン



ゴーゴーバーの詳細

SOYAとLEOPARDの詳細を以下の項目で紹介します


Rodies プリメタエリアについては下記をクリックください
→プリメタゴーゴーバー攻略法




ゴーゴーバー名

SOYA

ご予算

ドリンク100P~
LD 300P、BF 2500P

場所

WS徒歩5分



開店時間

10:00~

実際に行ってみました

3月の滞在中は毎日行きました。オープンと同時に凄い熱気です。10時にほぼ満席。可愛い女性が多数います。10分も経過しないうちに韓国人のカスタマーはどんどん席に女の子を呼んでゆきます。



女の子の出勤時間は10:00~11;00でしょうか。開店後も続々とステージに立つので11時までは選べる感じです。
ひとりの女の子を呼んで盛り上がったのでBF。バーを出た瞬間に塩対応になってかなり焦りましたが、最後は楽しめました。




情報戦を制する

ツイートのウェイトレスさんはかなり詳細まで把握していて情報を教えて頂けます。
その他のウェイトレス、ママさんはダメです。
ボーイさんは使える人がいます




利用時の注意点

9:50に入店しないと席が無い場合があります



SOYA(朝)のBFはショートの場合が多いです
直ぐに選ばないと韓国人に取られます。




ゴーゴーバー名

LEOPARD




ご予算

ドリンク100P~
LD 300P、BF 2500P

場所

WS徒歩5分
地図はCosplayを表示。左隣りがLEOPARD


開店時間

11:30~

実際に行ってみました

2月の滞在時は13時過ぎ行ってオキニを見つけることができました。



3月の滞在時はオープンと同時にいきましたが週末は大混雑で11:30の時点で満席。韓国人のカスタマーがどんどん席へ女の子を呼び寄せあっという間にかわいい子はいなくなりました・・。
もっと早めにいかないとダメだと痛感です。。






情報戦を制する

ツイートのマネージャさんはかなり詳細まで把握していて正確な情報を教えて頂けます。
ボーイさんも使えます



利用時の注意点

11:20迄に入店しないと満席で座れない場合があります。


ショート、ロングは交渉次第ですが、18時迄の子が多いです。



以上、アンヘレスは午前10時が激熱!SOYA から始まる アンヘレス ウォーキングストリート ゴーゴーバー攻略法についての紹介とさせていただきます。

アンヘレスは昼にやることが無いと思っている方もいるかもしれませんが、実は昼前が激熱です。一方、出だしで出遅れるとかわいい子はいなくなるので、その後に行っても真のアンヘレスを知ることなく終わるでしょう。

是非、この記事を参考にしてコリアンカスタマーを上回る遊びをしていただければと思います!!





→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード