2ntブログ

ベルモントホテルはマニラ ニノイアキノ空港の側。ターミナル3まで徒歩10分 早朝便、深夜便利用時に便利ですね 2019

アジアンロード

-


2019年8月のフィリピン旅行の際、早朝にニノイアキノ空港を出発する飛行機を予約していたのでこのホテルを使いました。
空港まで徒歩10分との触れ込みで、値段もこの近辺のホテルにしては手頃でこれは便利!と飛びついて予約。

でもホテル到着後に調べてみると徒歩でいけるのはターミナル3で、ラオウが予約したのは飛行機が飛ぶのはターミナル1だと判明・・orz

しっかり調べておけよ!

との声があちこちから聴こえてきそうです。



しかもニノイアキノ空港の大きさを舐めてました。

T3→T1には、空港内のバスを使うと待ち時間も含めると40分以上かかるらしい・・

そのなドジ話も満載ですが、よければこの記事をご参考ください!



アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


タイトル

ベルモントホテルはマニラ ニノイアキノ空港の側。ターミナル3まで徒歩10分 早朝便、深夜便利用時に便利でした 2019



ホテル名 

ベルモントホテル

>アゴダでベルモントホテルの値段を確認 及び予約される際はココをクリックしてください





場所 

冒頭に記載した通り、ニノイアキノ空港の側。ターミナル3の近辺です。


地図は以下を参照ください。




予算 

シングル 8000円~




ホテル入り口を入ると豪勢な造りのフロントが待ち受けます。
対応もしっかりしていて安心です





シングルの部屋はこの値段にしてはかなりゴージャスな感じです。

部屋の広さは狭さを感じない造りで問題ありません。

あとベットと枕がかなりGoodです。これには驚きました!!




シャンプーなどは一式揃っています。




パスタブはありませんが、綺麗な造りのシャワールームがあります。
湯量も十分でした。




バスローブ、セキュリティーボックス完備されています。


あと注意しなければいけないのは喫煙。
室内は全室禁煙
喫煙したい場合は下層にある、屋外喫煙場を使うことになります。



今回はマニラを7時過ぎ出発の飛行機だったので5時過ぎにチェックアウト。
ターミナル1までの移動方法はいくつか考えられましたが、GRABタクシーを使うことにしました。




チェックアウト後はホテル側にあるマクドナルドで朝食。
最初は驚きましたが、フィリピンのマクドナルドはご飯がついています!


朝食を食べながらGRABタクシーを予約。
5分もたたない間にマクドナルドの側にタクシーが到着。

ターミナル1までは約200P弱で約15分で到着です。
意外と早くこれは便利でした!!


総括

ベルモントホテルは空港側にあるので
深夜便での到着時、早朝便の出発時に便利です。

ターミナル3までは徒歩10分。
ターミナル1までは渋滞が無ければ15分で到着。
(日中はかなりかかる場合があるので注意)

予算の割にはかなり豪勢な造りで、ベットはかなり快適です




以上、ベルモントホテルはマニラ ニノイアキノ空港の側。ターミナル3まで徒歩10分 の紹介とさせていただきます。
マニラの渋滞を避けたい方、早朝便、深夜便利用される方は検討してみる価値はあると思いますよ!



海外旅行の必需品はコチらをクリック

アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


アンヘレス ゴーゴーバー攻略法はコチラをクリック
午前10時が激熱!!SOYA から始まる パトーロールの時間割
午前11時オープン プリメタエリア パトロールの時間割
午後18時はドラゴンからスタート パトーロールの時間割
初心者に届ける レディースドリンク くれくれ攻撃対応法



海外行くならコンドームは必需品ですね。




普通の方はコチラ!


激しい方はコチラ!!


補足です。早く逝きすぎる方は少し厚めがいいかも







Posted byアジアンロード