2ntブログ

皆さんお勧めのステーキハウス イタアンカウボーイはやはり絶品でした! 2019 アンヘレス

アジアンロード

-


2019年5月にアンヘレスへ旅行した際、
念願としていたステーキハウス イタアンカウボーイにいきましたのでレポートいたします。


いやー!
多くの諸先輩方が絶賛するだけに、本当に素晴らしいレストランでしたね。



アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン



タイトル

皆さんお勧めのステーキハウス イタアンカウボーイはやはり絶品でした!




場所は以下の通りです

アンヘレスウォーキングストリートから車で約15分
マーキーモールの中にあります。


今回、行きの移動はホテルからグラーブタクシーを利用して約150ペソです。

→アンヘレスGRABタクシの利用方法はコチラをクリック



地図は以下を参照ください。




マーキーモールはとてもでかい施設なので。
タクシーを降車後はレストランの場所が良くわかりません・・。
警備員の方に教えて頂き、モールの側面を程なく歩くとイタリアンカウボーイに到着。


想像していた以上に小洒落たレストランですねー。




今回は6名が集まり入店後に。

ステーキ2種類、スパゲッティ2種類、焼き野菜をラージサイズを注文。

これが失敗でした・・・。








ステーキでかい!!

肉は分厚くて、ジューシー。これは凄い




スパゲッティはミートとボンゴレです。





かなりの大盛ですね。日本だと3人前以上ありそう。





味も濃厚で本格的。これまた絶品です。





焼き野菜もGood!!




美味しさ満点です.

でも、あまりのボリュームに食べきれません・・・・・orz





お値段、これで4300ペソ。




もう少し量を考えて注文すれば一人当たり500ペソぐらいで、本格派のステーキとパスタを十分楽しめましたね。



上記を踏まえ注意点は以下とします

・少人数だと注文できる品数が限られます。可能なら4名以上の方が楽しめるでしょう。
・ステーキ 1kg、パスタ ラージサイズは想像以上のボリュームです・・。










総括

アンヘレスにはRBIステーキハウスやSwiss Chaletなどの絶品ステーキハウスがありますが、イタリアンカウボーイはこれに負けない程の内容です。
特にイタリアンと銘打ってあるだけにステーキのみならずパスタもかなり美味しいのが高得点。
少し離れた場所にありますが、無理してでも行く価値有ですね。


→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒はこちらをクリック



以上、皆さんお勧めのステーキハウス イタアンカウボーイの紹介とさせていただきます。
皆さんもアンヘレスへ旅行された際はここに行かれみてはいかがでしょうか。
アンヘレスの新たな一面を見ることができると思いますよ。




海外旅行の必需品はコチらをクリック
アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


アンヘレス ゴーゴーバー攻略法はコチラをクリック
午前10時が激熱!!SOYA から始まる パトーロールの時間割
午前11時オープン プリメタエリア パトロールの時間割
午後18時はドラゴンからスタート パトーロールの時間割
初心者に届ける レディースドリンク くれくれ攻撃対応法








Posted byアジアンロード