2ntブログ

① 11時start プリメタ エリア どこかでオキニを見つける確率を上げる GoGoBAR パトロールの時間割り アンヘレス ゴーゴーバー 攻略法 2019年3月

アジアンロード

-

2019年5月上旬 時点

プリメタで最もメンバーが揃っているのは
新人が大量入籍したHighway54 です。

12時開店ですが、その時間に行っても満席で入れません
11:30前に入店するようにして、他店は逆算してルーティングしましょう




アンヘレス ゴーゴーバーで可愛い女性に出会うルーティングを紹介します。2019年 ブログ
フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。





それでは今回はアンヘレスの ゴーゴーバーの遊び方 プリメタエリアについて紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック

タイトル
プリメタエリア ゴーゴーバー
どこかでオキニを見つける確率を上げる
GoGoBAR パトロールの時間割り


アンヘレス ゴーゴーバー攻略法はコチラをクリック
午前10時が激熱!!SOYA から始まる パトーロールの時間割
午前11時オープン プリメタエリア パトロールの時間割
午後18時はドラゴンからスタート パトーロールの時間割
初心者に届ける レディースドリンク くれくれ攻撃対応法






背景
アンヘルスはウォーキングストリート(以下、WS 略)にGoGoバーが多数ある為、ここで遊ぶのがメインになりますが、WSとは離れた場所にあるプリメタエリアにも数多くのGoGoバーがあります。
このプリメタエリア。遊べるのが昼から夕方がメインの時間帯になりますが、あなどるなかれ結構可愛い女性が在籍しています。しかしながら各店舗の特徴、ベストタイム、ルーティングを熟知して遊ばないと期待外れになるのも事実です。



そこで、本記事は様々な痛い経験を元にラオウが実践しているプリメタエリアで可愛い子と出会う方法について皆様に紹介いたします。
なお、プリメタエリアは可愛い女性にこだわらなければ、もっと多くの楽しみ方があります。その方法については別の記事で紹介しますすのでご了承ください


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン



プリメタエリア ゴーゴーバーの場所



※本記事のGoGoのみ提示
他にも数か所有

概ね2か所

印:AfterSchool 、左隣ROADIES
右隣 Girls、Kiss、ORENGE



印:Highway55
右20mDet



利用料金
ドリンク100P前後、
レディースドリンク 150-300P
バーファイン 2500-3000P

移動方法
WSから車で10分程度
ジプニー9ペソ、トライシクル100ペソ



頻繁に移動します。
ジプニーを使いこなせると費用が抑えられます。

→アンヘレスジプニーの利用方法はこちらをクリック


現状と課題

プリメタエリアのGoGoは韓国人もしくはファランが集まる店舗に二極化され、可愛い女性は韓国人が集まるGoGoに集中しています。
もちろん、ファラン系のGoGoにも可愛い女性が在籍していますが、それはほんの一握りです。



その為、可愛い子と出会う為には韓国人が集まるGoGoへ出撃する事になりますが、韓国人の驚異的な動きの早さを目撃して驚くでしょう。




彼らは開店と同時にGOGOに詰めかけます。
そして10分もしないうちに次々と可愛い子を捕まえ、入店後30分以内にはペイバーして女性を連れ出します。
開店1時間後にはペンペン草も生えていない状態になり残るは3軍のみです。
これらのGOGOは韓国人経営が主で、我々とは情報量が圧倒的に違います。
加えて、電光石火の決断力には、驚くだけでなく爽快感さえ覚えます。




私は、どちらかと言うとじっくりと時間をかけて相手との距離感を見極めて選んでゆくのが好きな方でした。でも、そんな事をしていると、あっ!という間に可愛い子はいなくなってしまいます。


長々と説明しましたが、これを踏まえた上で対処するのが本題のKeyワードとなります。


対処方法

ポイントは3点です(超重要!)

1.開店と同時に入店する
2.即断即決でステージから呼ぶ
3.マスター、ママ、ボーイ、ウァイトレスから情報入手




ポイントの詳細説明
1.開店と同時に入店する
開店後30分後に行っても可愛い女性は既に韓国人が席に呼んで確保済みです。
その為、出だしで遅れると致命傷になります。


2. 即断即決でステージから呼ぶ
開店と同時に入店しても、まごまごしていると、あっ!と言う間に可愛い女性はいなくなります。
その為、ステージで踊っている女性の中でお気に入りを見つけたら、即座に選ぶ必要があります。


3.マスター、ママ、ボーイ、ウァイトレスから情報収集
彼らは様々な情報を持っています。
少しでも仲良くなり、必要なことを教えてもらい決断に役立てましょう。




その他
↓プリメタGoGo迄徒歩3分
スタジオRoomお勧め。
レストラン最高!ステーキ、ビザが美味しいよ
クラークトンホテルを利用するとGoGoに近くて便利です

主たるゴーゴバーの始業時間

メインのGoGo
AfterSchool 11:00
ROADIES 11:30
Highway54 12:00

その他のGoGo
Girls Genereration 11:00
Kiss&MusicLounge 11:00
ORENGE BAR 11:00
Det 13:00     


GoGoのベストタイムに応じたルーティング



AfterSchool  11:00入店

補足:ダメなら、Girls、Kiss、ORENGEをチェック。ダメならROADIESに移動


→ROADIES  11:30入店

補足:ダメなら、ジプニーでHighway55へ移動


→Highway54 12:00入店

補足:ダメなら、ジプニーで、Girls、Kiss、ORENGEへ移動


→Girls or Kiss or ORENGE 13:00入店

補足:ダメなら、ジプニーでDetへ移動



→Det 14:30入店





注:
上記は全てを網羅する場合のベストタイムとルーティングです。
11:00のスタートに遅れたら開店時間の遅い所へ向かいましょう
Highway54は事前予約されている子が多くなっているようです。
GirlsGenereration 、Kiss&MusicLounge、ORENGE BARは比較的 遅い時間まで可愛い女性が残っています
Detは少し遅めの時間でも大丈夫です。


その他の注意点

プリメタの女の子はショートの場合が多い気がします(発射終了or18:00迄)
ロングを希望する場合は事前確認をしっかりとしましょう。
なおラオウは18:00放流で、夜はウォーキングストリートで遊びたい派です


実際に使ってみました

何回このルートを使ったでしょうか。数え切れません・・。



日によって全く様変わりするので、どこで当たりをみつけられるか全くわかりません。
でも、確実に言えるのはAfterSchool、ROADIES、Highway55 は開店時間に入店しないとダメです。



特にHighway54
は人気がでているせいか、開店前に予約されている子が多い感じです(2019年4月時点)








でも、ウォーキングストリートよりこちらの方が、安くて、素朴で、可愛い女性がいる気がします。昼の活動は気合が必要ですが、また行ってしまうでしょうね orz

一方、本記事未記載のプリメタエリアのファラン系GoGoでまったり飲むのも実は好きだったりします。


以上、プリメタの攻略法についての紹介とさせていただきます。
プリメタエリアはウォーキングストリートと比べて安価で、上記のGoGoは可愛い女性が多数在籍しています。




ルーティングとベストタイイムさえ間違わなければ、当たりは必ず見つかります。
皆さんも行かれた事が無いなら、当記事を参考いただきご利用されてみてはいかがでしょうか。








アンヘレス ブログ 記事一覧

→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード