2ntブログ

2019大阪タイフェス行ってきました 最高!!タイメシ食い倒れ、BeamSenseiは女神様 

アジアンロード

-


パタヤへ行きたいけど、高くて行けないぃ!!

でもタイ料理は大好き!

周りの友達はパクチーや香辛料が一切ダメ。
タイ料理屋に誘っても断られるばかりで残念な思いをしていた所、5月18-19日にタイフェスが大阪城公園で開催されるとの情報を入手したので行ってきました!


タイフェスへ行く目的は2つです。

1.タイ料理を食べまくる!

2.BeamSenseiに会って癒されたい







BeamSenseiへのお土産も準備しました。



一人で行っても寂しいなーって思いながらツイッターでタイフェスにつてツィートした所、3人の海外旅行マスター (ガチ男さん、ナチュラルさん、いきいきさん) が集う機会となりました。

皆様、ラオウに付き合って頂き本当にありがとうございます!!




集合は 大阪城公園。




全員が集まった後に会場の大阪城公園へと向かいます。





会場内に入ったら席を確保。
いきいきさんが、机と分厚いシートを持参されていたので、木陰に席を確保。

いきいきさん。
みんなの為に大掛かりな荷物持参。本当によくできた青年ですネ。
ラオウは感心しました。



席を確保した後は





全員が散開してタイ料理を調達。




大宴会です。







いやー楽しいですねー!!!








お腹も一杯になり、BeamSenseiを探しに向かいました。


そうしたら100mも歩かない所にBeamSensei発見。

微笑みの女神さまが立つ所に後光が!!!
BeamSenseiありがとうございます。お顔を拝見するだけで、ラオウは癒されました。



写真をご一緒すべく、皆んなが一列になって並びラオウの順番となりました。


持参したお土産を手渡し。

写真をパチリ。



あまりの神々しさです。
御一緒した いきいきさん も感動。

色々と汚れたラオウは握手するのも気後れするほどでした。

その後は仲間も写真を取らせていただきました。










そして、事件発生!!!



ガチ男さん、
何を思ったかBeamSenseiと並んでポーズを取る際、

先生の肩を

ガシっと掴んで抱き寄せよせる暴挙に!!!!


周囲いた人、全員が固まり。
女神さまのお顔も・・・。




女神さまにあんた何すんねん!
とラオウも蒼白に………。






いくらガチでも、ガチ男さんこれは......orz。








と色々とありましたが
その後は、飲み食い楽しく過ごした後、会場内巡り。




このバイク誰が買ったんでしょうか。
でもお洒落ですね。






タイ航空、エアアジアのブースを回り。


豪華賞品も多数ゲット。




最後はタイPOPも堪能しました!



いやー。途中で事件発生でしたが、一日楽しく過ごせました。
あまりに飲み食いしすぎで、1日で3キロ以上太ってしまったのはココだけの話です。

来年のタイフェスも是非行こうと思います。

パタヤは近年の高騰で足が遠のいていましたが、また行きたくなりました!!!


以上、2019年5月大阪タイフェスのレポートです。

タイって本当に魅力的なことを改めて実感ですね!


アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック

ベトナム関連の記事はココをクリック





Posted byアジアンロード