2ntブログ

アンヘレス レインスパ マッサージで最高のひと時。ここに行かなくて何処に行く?2019

アジアンロード

-
2019年7月初旬時点で改装が完了。とても綺麗な受付になりました。
なお、デリバリーも行なっていますのでお店お問い合わせください



フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。





それでは今回はアンヘレスのマッサージについて紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック

タイトル
アンヘレス マッサージのおススメはココです

背景

日本でマッサージを行うと、安いお店で1時間4000円。普通でも6000-7000円が必要です。
その点、東南アジアの各国にいくと、国にもよりますが日本と比べてかなり安い費用でマッサージを受けることができます。
安いから腕前や内容が悪いかと思われがちですが、決してそんなことはありません。マッサージ師による腕前にバラツキはあると思いますが、国によっては日本よりレベルが高いと言えます。
そのような中、アンヘレスでもマッサージは各所にあり、安くて質の高いマッサージを受けることができます。
少しでも肩こりや腰痛がある方はいかなきゃ損だよ!と断言できます。


アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン





その中、今回はアンヘレス市内で私が一番お勧めするマッサージ店を紹介します。

店名
レイン・スパ

電話番号 0918-561-0322 or 045-625-6190


お勧め理由



ここは大人気店です。
ハズレのマッサージ師が少ない。上手なマッサージ師はかなり高レベル。
ぼったくりは一切無い。マッサージ師の人数が多いので複数人数で行っても対応できる。

(注意点に記載しますが、かなり人気があるお店になったので予約しないと入れない場合があります)

場所(下記グーグルマップを参照ください)



開店時間

A:M 9:00ーP:M 12:00。

利用料金(添付の写真を参照ください)



利用方法

受付でマッサージの内容を指定。1時間以上。それ以降は30分単位で追加できます。
メニューが決まったらマッサージ師の案内に従い、マッサージ室に移動して施術が始まります。
マッサージ終了後にドリンクを聞かれるので選択。入り口に戻り店へ支払い、マッサージ師にチップを渡します。
その後、入り口にある椅子でドリンクを飲んで終了です。


利用時の注意点




・お勧めはスゥェーディッシュマッサージですが、オイルを塗るので少しベタつきます。これが苦手な方は別のメニューを選択ください
・マッサージを行う部屋は完全個室では無いので、女の子には不人気です。(上半身裸になる為)
・大人気店なので、事前予約がお勧めです。
・連日で行く場合は終了後に次の日の予約をしましょう。
・上手なマッサージ師に出会えたら名前を聞いて指名することをお勧めします。
・チップの金額は個々の判断にお任せしますが未払いは止めておいたほうが無難です
 (私は50ペソー100ペソ渡しています)

実際に使ってみました

いつも朝一番の9:00に利用します。この時間なら空いてるし、終了後にプリメタで遊ぶことができます。
この日は一番好きなマッサージ師にお願いしました。この方はマッサージの先生で、新人を横につけてマッサージすることが良くあります。
先生なので当然マッサージの腕前は上級クラスです。選択したメニューはスェーディシュマッサージ90分。いつも通りリンパの筋をコリが取れるように何度も指を滑らせます。
ここでマッサージを受けたら日本では行けませんね・・・。極上のひと時を堪能できました。先生!いつもありがとうございます。




以上、アンヘレスのマッサージは本当にお勧めです。マッサージの形式はオイル、指圧、タイ式と何種類もあります。
日本では考えられない費用でできます。日本での疲れとコリを吹き飛ばすべく、是非ご利用ください!!!



お勧め:海外旅行の必需品はココをクリック

アンヘレス定番ホテルはココ
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココ
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン




アンヘレス ブログ 記事一覧
→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード