2ntブログ

2019 ベトナム ラオカイ シティでお勧めのホテルはここ6軒 夜遊び 置屋

アジアンロード

-
2019年 ベトナム ラオカイ のホテルに関するブログです。




ラオカイ 市内には数多くのホテルがあります。その中で夜遊びをメインに考える方へお勧めするホテルとして次の6軒を紹介します。


いずれもラオカイ 駅から徒歩もしくはバイタクorタクシーで10分以内。
5万ドン、250円もあれば送り届けてくれます。

目的と予算に応じてご検討ください。



ホテル名:ラオカイスターホテル



Agodaで確認

場所:ラオカイ 中心部
予算:3500円程度
お勧めポイント:綺麗なホテルを希望される方には一押しです。街の中心部にあるので何をするにも便利です。
市内中心部に近く、夜遊びのCafe(置屋)まで徒歩圏内(10分弱)



場所はこちら↓




ホテル名:アリストインターナショナルホテル



Agodaで確認
Hotels.comで確認
エクスペディアで確認


予算:7000円程度
お勧めポイント:ラオカイの中でかなりの高級ホテルで唯一のカジノがあります
駅からの移動:車で5分以内



場所はこちら↓



ホテル名:サパリーホテルラオカイ



Agodaで確認
Hotels.comで確認
エクスペディアで確認

予算:4000円程度
お勧めポイント:中国河口との国境に近い。agodaの中で高評価です
駅からの移動:車で5分以内



場所はこちら↓




ホテル名:マインアインホテル



Agodaで確認
Hotels.comで確認


予算:2000円程度
お勧めポイント:駅から徒歩圏内、新しくて綺麗
駅からの移動:徒歩10分以内



場所はこちら↓



ラオカイ サンホテル
(現地にて直接予約)
場所:ラオカイ スターホテルの近辺。道路を挟んで向かい側にあります
予算:2000円程度
お勧めポイント:比較的小綺麗で値段も安い 。
ホテル予約サイトでの予約ができません、混んでいない時期なら飛び込みでも部屋は空いています。
市内中心部に近く、夜遊びのCafe(置屋)まで徒歩圏内(10分)

場所はこちら↓



ニューイーホテル
(現地予約にて直接予約)
場所:ラオカイ スターからcafe街に歩いて丁度中間を過ぎた辺りです。
予算:1500~2000円程度
お勧めポイント:夜遊びのCafe(置屋)をメインに考えるなら一番便利な場所です
部屋は普通。特に汚いということは無いです。
ホテル予約サイトでの予約ができません。混んでいない時期なら飛び込みでも部屋は空いています

場所はこちら↓



※今回の旅行※
ラオカイ サンホテルに飛び込みで予約して宿泊。
部屋はダブルで2000円程度。値段以上の綺麗な所で、夜遊びを含めた各方面に徒歩圏内が十分に満足できる内容でした。
注意点: 宿泊の際、パスポートの預け入れを求められます。パスポートのコピーをしたもので対応できるので、本体を渡したく無い人はパスポートコピー持参をお勧めします。
Posted byアジアンロード