2ntブログ

プライム アジア ホテルはオキニと過ごすのに最適! アンヘレス 中級ホテル 2019年3月

アジアンロード

-

2019年 アンヘレスのホテルに関するブログです。
フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。


それでは今回はアンヘレス 中級ホテルについて紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック
アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


タイトル
プライム アジア ホテルはオキニと過ごすのに最適!
アンヘレス 中級ホテル 2019年3月

背景

アンヘルスには多数のホテルがあります。値段は高い所で2万円、安い所で3千円前後でしょうか。値段がピンキリなだけにホテルの中身もピンキリ。
場所も歓楽街の中心部ウォーキングストリートから歩いていける範囲から、車で15分程度の行ける場所まで様々です。各々のホテルには特性があり個々のニーズに合った先を選ばないと後々後悔することになります。
その中、今回はアンヘレスにある中級ホテルのプライムアジア ホテルに2019年3月に利用した際の経験を記事にします。



このホテル。ウォーキングストリートから車で5分と離れていますが、ホテルの設備、フロントの対応は良く凄く快適でした。
ホテルとウォーキングストーリートは無料の送迎対応もあります。ホテル屋上のルーフトップバーは雰囲気最高。
少し離れた所にある分、雑多な雰囲気は皆無。オキニとまったり過ごすのにもお勧めです。




アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


ホテル名
プライム アジア ホテル



Agodaを確認
Hotels.comを確認
エクスペディアを確認

ご予算

6000~7000円

場所

ウォーキングストリートから車で5分




ホテルの雰囲気

部屋の広さは30平米以上あるので広々としています。



シャワールーム水量は十分。ガラスドアでシャワー室と洗面所が区切られています



アメニティは一通り揃っています。



朝食はポリュームがあり美味しいです。



屋上にお洒落なプールがあります。






利用して良かった点

1.部屋が広くてとても綺麗です。小奇麗なシティホテルの雰囲気です。
2. 屋上プールサイドで食べる朝食が立派で美味しい




3.ルーフトップにあるプールサイドスペースでビールを飲んでいると極上のリゾート気分が味わえます。
4.少し離れた場所にあるので、ゆったりとした時間を味わえます





5.WSから少し離れていますが、送迎サーピスがあるので特に不便さを感じません


6.1階に超有名なイタリアンレストランがあります
7.近隣にEGIステーキがあります。

↓こちらを参照
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒


利用時の注意点

1.プリメタエリアへ遊びに行く場合はバスターミナルまで送迎。その後、ジプニーを使うと良いでしょう。

→アンヘレスジプニーの利用方法はココをクリック

2.IDチェックがあります。
3.ルーフトップバーの食事は値段は高め、味は普通です。

以上、プライムアジアホテルは少し離れた所にあるので不便に感じる方もいるかもしれません。

一方、離れているので街中の喧騒が無くオキニと過ごすにはとても快適です。

各々の遊び方に応じて、このホテルの利用可否を考えてみるといかがでしょう。
















→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動

Posted byアジアンロード