2ntブログ

プリズム ホテルは凄く綺麗 プール付きの隠れ家的な感じのホテル アンヘレス プリメタ 中級ホテル 2019年2月宿泊

アジアンロード

-

フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。


それでは今回はアンヘレス プリメタの中級ホテルについて紹介します。

海外旅行の必需品はコチらをクリック
アンヘルス関連の記事一覧はココをクリック


タイトル
プリズム ホテルは凄く綺麗 プール付きの隠れ家的な感じのホテル
アンヘレス プリメタ 中級ホテル



背景
アンヘルスには多数のホテルがあります。値段は高い所で2万円、安い所で3千円前後でしょうか。値段がピンキリなだけにホテルの中身もピンキリ。
場所も歓楽街の中心部ウォーキングストリートから歩いていける範囲から、車で15分程度の行ける場所まで様々です。各々のホテルには特性があり個々のニーズに合った先を選ばないと後々後悔することになります。




その中、今回はプリメタにある中級ホテルのプリズム ホテルに2019年2月に泊まってみた所、とても快適に過ごすことができたので記事にします。



このホテル、ウォーキングストリートから車で15分と離れています。でもジプニーを使える方、プリメタエリアで遊ぶことを考えている方ならそこまで不便に感じないでしょう。

アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン


ホテル名
プリズム ホテル




Agodaで確認
エクスペディアで確認
Hotels.comで確認


ご予算

4000~6000円

場所

ウォーキングストリートから車で15分




室内の雰囲気

部屋の広さは40平米とかなり広々としています。



室内設備に大型のリクライニングシートが設置されていて、くつろぐのに最適(一部の部屋)
キッチン(備品無し)があるので、必要な備品を持ち込めば色々とできそうです。



小奇麗なプールがあり、ホテル内の景観を良くしています。プールサイドには机が並べられていてここでボーっとしていると日頃の疲れが癒されました。



シャワールーム水量は十分。
アメニティは一通り揃っています。

利用して良かった点

1.部屋が広くてとても綺麗です。
2.プールが綺麗で開放感があります。

http://fwhz6197.blog.2nt.com/img/fc2blog_20190326073658be3.jpg/“>https://blog-imgs-105.2nt.com/f/w/h/fwhz6197/fc2blog_20190326073658be3.jpg”/>

3.値段が4000円~6000円にしてはグレードが高い設備。




4..プリメタエリアのゴーゴーバーAfterschoolまで車で5分。Hightway55まで車で10分と、このエリアで遊ぶ人には便利です。

→プリメタゴーゴーバー攻略法はココをクリック

5.韓国街がすぐ近くにあるので、美味しい韓国料理レストランを利用する際に便利です

→アンヘレス韓国料理お勧め5軒




6. ライブハウスR&B Music Venueまで車で3分。ここで遊んだ後に帰ってもすぐ近くです。

→アンヘレスライブハウス R&Bはココをクリック




7.とても静かです。



利用時の注意点

1.WSまで車で15分と遠いのでジプニーを使えないかたは交通費が高くなります。

→アンヘレスジプニーの利用方法はココをクリック

2.プリメタエリアのGOGO、韓国街、R&Bに行かない方には不便なので不向きです

3.メインの通りから徒歩3-5分入った所にあるので少し物騒に感じる方もいるでしょう



以上、ジプニーを使える方、プリメタエリアで遊ぶかた。R&Bに行く方には利用価値が高いホテルでお勧めできます。
一方で、ウォーキングストリートだけで遊ぶことを考えている方は別のホテルを考えたほうが良いかもしれません。
各々の遊び方に応じて、このホテルの利用可否を考えてみるといいでしょう。









→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード