2ntブログ

ルミ アパテル ホテルは意外と良かったよ アンヘレス プリメタ 激安ホテル 2019年1月

アジアンロード

-

2019年 アンヘレスのホテルに関するブログです。
フィリピンアンヘレスはマニラ ニノイアキノ空港からバスで2-3時間。クラーク空港からはタクシーで15分程度の位置にある一大歓楽街です。皆さんがそこで遊ぶ際、少しでも役立つ情報をお届けできればと思います。

海外旅行の必需品はコチらをクリック


それでは今回はアンヘレス プリメタの激安ホテルについて紹介します。


タイトル

ルミ アパテル ホテルは意外と良かったよ
アンヘレス プリメタ 激安ホテル



アンヘレス定番ホテルはココをクリック
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココをクリック
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン



背景
アンヘルスには多数のホテルがあります。値段は高い所で2万円、安い所で3千円前後でしょうか。値段がピンキリなだけにホテルの中身もピンキリ。
場所も歓楽街の中心部ウォーキングストリートから歩いていける範囲から、車で15分程度の行ける場所まで様々です。各々のホテルには特性があり個々のニーズに合った先を選ばないと後々後悔することになります。



その中、今回はプリメタにある激安ホテルのルミ アパテル ホテルに泊まってみました所、思いのほか良かったので記事にします。
安いので、高いホテルに比べると物足りませんが、それでも1泊3000前後にしては設備も悪くありません。このお値段、リピーターにとってはとても魅力的だと思いますよ!


ホテル名

ルミ アパテル ホテル

Agodaで確認
Hotels.comで確認
エクスペディアで確認







ご予算

デラックス
1泊3000円前後

スタンダード
1泊2500円前後

場所

ウォーキングストリートから車で10分




室内の雰囲気

デラックスルームは30m²で値段の割に広いです。
室内設備は小奇麗で古さを感じません。
簡易キッチン(備品無し)があるので、必要な備品を持ち込めば色々とできそうです。

シャワールームはガラス張り、カーテンを開ければ室内から丸見えです。
同じホテルに泊まっていた外人さんはこれが素晴らしい!と力説されていました・・。



シャワールーム水量は少し弱い場合もありますが、問題の無いレベルでしょう。
アメニティも最低限のものはあります。

利用して良かった点

1.部屋が広くて綺麗でした。



2.とにかく安いです。3000円でこの内容なら納得です
3.このお値段で、なんと朝食がついています。シンプルな内容ですが、あるだけでも嬉しいですね。



4.ホテルフロントの外にテーブルが設置されていますが、ここでまったりできます。



5.フロントの方が綺麗な女性で対応が迅速で丁寧です。
6.プリメタエリアのゴーゴーバーのICEバーまで徒歩5分。Hightway55まで10分と、このエリアで遊ぶ際にとても便利です。
→プリメタゴーゴーバー攻略法はこちら


7.表通りのレストラン併設の食品店に売っていたベーコンとハム。チーズが安くて激ウマでした。





8.近隣のバーベキューも激安、激ウマでした




利用時の注意点

3つ大きな難点があります。
1. 構造上、太陽光が入りにくい造りなので電気をつけないと昼間も部屋が暗い。
2. 室内のwifiが繋がりにくい。室外は繋がります。
3.プールがありません。
この3点が許せない方はやめたほうがいいかも。

その他の注意点
ウォーキングストリートから車で10分と離れているので、ジプニーを使える方がいいでしょう。
→アンヘレスジプニーの利用方法はこちら

メインの通りから3-5分歩いて入った所にホテルがあるので少し物騒に感じるかもしれません




以上、安いだけに利用時の注意点に記載した課題がありますが、これを許せるならかなりお勧めできる内容でした。
アンヘレスをリピートしている方。とにかく安く済ませたい方には、是非お勧めたいホテルですね。





お勧め:海外旅行の必需品はココをクリック

アンヘレス定番ホテルはココ
ABCホテル ・セントラルパークタワー ・ワイルドオーキッドスコアーバーズ950コンドテル

アンヘレス中級者向けホテルはココ
ウィンズブティックプライムシティサバンナリゾートクラークトン




→プリメタゴーゴーバー攻略法
→ホテルルーフトップバー ABC 他
→アンヘレスライブハウス R&B
→アンヘレスクラブ Mega dance senter他
→アンヘレス クラブ ハイソサエティ
→アンヘレスフィリピン料理レストランお勧め5軒
→アンヘレス洋食レストランお勧め6軒
→アンヘレス韓国料理お勧め5軒
→アンヘレスマッサージ レインスパ
→アンヘレスジプニーの利用方法
→アンヘレスGRABタクシの利用方法
→空港‐アンヘレス バス移動
Posted byアジアンロード